キャンプにswitchなんて持って行くな。とは言わない。というキャンプのお話の続き。

こんばんは

Appleとトヨタ以外は純正品が好きです。

て昨日間違えて書いてました。

Appleとトヨタは純正品が好きです。

片岡です。

さて本日は

昨日の続き

キャンプにswitchを持って行くなとは言わないよ。ていうお話の続きです。

あ、最後に息子褒めますので。

では早速

早朝の焚火って気持ちいい。

朝5時に息子に起こされました。

雨予報でキャンセルも相次いだみたいで

左が片岡家テントね。

孤立。

ではっ昨日の続きでアイテム紹介

昨日紹介するって言って紹介しなかったからこちらから

真ん中にある緑のシート

ブルーシートの緑のやつ

グリーンシート?

あと

素敵なグレーの蚊取り線香

両方とも総社にある雑貨屋さんというか掃除道具屋さんと言うか

トライアングルマーケットさんで購入です。

トライアングルマーケット

↑↑↑こちらからどーぞ!

次!

こちらも初出し

ユニフレームの食器!

奥にある箸も!

これは少し小さいやつ。

何故かAmazonで同じサイズのが出ませんね。

食器はさておき

お気に入りはこちら!

カラ箸!

カラビナ付いた箸!

無くならないよ!

干すの楽だよ!

これは画期的だと思いましたね。

カラカトも気になったけど

なんか弱そうだったので購入は見送りました!


正直、Amazonで買うよりスポーツオーソリティとか行った方が安い。

買いに行く手間をお金で換算するならネットで買うのも有りだと思いますよ。

次!

テントにあるとちょっと嬉しい

ピカピカアイテム

子供が喜ぶ

ピカピカアイテム

小学2年の男はもう喜ばないけど

39歳大人は喜びましたよ。

こちらね

これはホームセンターで買うよりAmazonの方が安いかも!

点灯パターンも変えられてなかなか素敵なアイテムでした。

次!

左奥の青い光!

こちら

ホームセンターで800円

蚊が嫌いだから

蚊が嫌いすぎるから

買ったのですが・・・

夜は蛾が集まってきましたよw

そして朝

悲しいくらい蚊がびっしりくっついてました。

あれだけ蚊がついてたので効果はあるのでしょうけど

蚊取り線香の方が好きですね。

ニオイもね。

次!

いう事で

片岡家恒例は朝カップラーメンです。

息子はカップラーメン食べにキャンプ来てると言ってもいいと思います。

間違えました

カップヌードルです。

カップヌードルカレー味です。

こんなに小さかった息子も今ではすっかり大きくなりました。

褒めますね

今日学校帰りにこけて頭を打った子を連れて帰ってあげたそうです。

友だちとランドセルを持ってあげたりおんぶしてあげたり。

成長です。

こういう事してくれると少々勉強できなくても

お手伝いが出来なくても許してしまうのが親ですね。

こんな小さかったのに・・・

親の気持ちって・・・

まだまだ死ねません!

という事で

2日間に渡って新アイテムの紹介でした!

暑いの嫌いなのでまた涼しくなるころに新アイテム引き下げてキャンプいこうかな。

では

最後に

キャンプに連れていかずに放置した娘を公園に連れて行った画像を見ながら本日は終了したいと思います。

こぼれるたびに

「あっ」

て声を出してあげて下さい。

では!!