私事で恐縮ですが、家族が増えました。全力で祝ってくれると喜びます。片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です。

2021年6月3日12時26分

家族増えました。

女児です。

いやー

この数か月

それ以前からも

色々ご迷惑をかけた皆様

ご協力いただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

気付いていただけました?

 

 

生まれたその日にちゃっかり変えてたんですけどね。

いやいや

本当に

このコロナ渦もあり

どうなる事かと

まぁ

出産には立会できたので良かったですが

二人の子供はまだ娘に会ってないわけで

僕も直接面会できない訳で

不可抗力ですが

「制限される」てやはりストレスですね。

こんなに小さかったユウシンも

 

お母さん居ないからとやったことも無い料理に挑戦してくれたし

頼んでも無いのにお風呂掃除までしてくれました。

 

こんなに小さかったコハルも

 

 

しっかりお姉さんの準備中。

途中でね

脳に矢印書かれてみたり

背骨が怪我したイルカみたいになってしまったりと

嫁及びたくさんの方に迷惑をかけながらも楽しんできましたが

ここからまだまだ死ねなくなりました。

現在はね

嫁さんがまだ入院してるので

離婚したらこんな毎日になるんだなー。なんて思いつつ掃除や家事を楽しんでます。

今後とも片岡家を宜しくお願い致します。


二人の子供の時にタイミングを逃しましたが

今回こそ買ってしまおうと狙っております。

4Moms origami

トランスフォーマー!


という事で

今回は完全なる身勝手な内容ですが

宴事ですのでご理解ご了承下さい。

明日は土曜日!

しっかり楽しみましょう!

こ家から離れた数日で色々届いたのでまたご紹介しますね。

では!