GWと炊飯器/片岡の日常と戯言

こんばんは

幸せです

片岡です。

さて

GWいかがお過ごしだったでしょうか?

お仕事だった皆様

ご苦労様です

お休みだった皆様

ご苦労様です

おや?

おかしいですね。

どっちにしてもご苦労様ですか?

てことです。

片岡

しっかり疲れましたが

しっかり楽しみました。

さていきましょう。

本日のブログ

ここ最近、間が空きすぎだな。

気を付けます。

「これから家を建てる方へ」も更新してないし。

はい

まずはこちら

そば打ちです

年末に毎年現れるこのセット

ですが

昨年は

コロナということもありあの家族と蕎麦打ち出来なかったのでね

大好きなあの家族と蕎麦打ちました

いやー

難しい

何回やっても

というか

年に数回では上手くなるわけないわな。

てことで

蕎麦粉

追加注文しましたよ。

燻製と共に

毎週練習できればと思います。

上手く打てたら差し上げますのでその際は是非お声かけ下さい。

次!

アメニモマケズ・・・

休みの日は雨でも息子が付き合ってくれます

朝ランニング

息子と行ったときは通常よりタイム落ちるのですけどね(笑)

でも

こういう時間も大事です

何歳なっても一緒に遊びたいもんですな。

次!

ベーコンポテトパイ

またまた販売中!

てことで行きますよね

マクドナルド

前回は「ベーコンポテトパイセン」だったのに

ハズレたのか?

さて私ももうすぐ40歳

ビックマックのセットにポテトはきつくなってきました

というか

通常のビックマックのセットでも実はポテトがつらくなってきました

さてどうしたものか・・・

ちなみにですが販売期間の終了時期は6月上旬とだけしか発表されてません。

今のうちにどーぞ。

次!

期間限定といえば

映画

さて

どうしたものか

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

「:||」これなんて読む?

さて

行こう行こうと思いつつ

なかなか行けず

新型コロナウイルスの脅威が一気に拡大し

ますます行くのが怖くなりまして・・・

行きたい。

行けない。

ブルーレイまで待てないし・・

次!

なんか気が付いたらムスメが下駄箱から靴引っ張り出してた。

さておき

気になる靴を発見

こういうのそそる。

欲しい。

買おうかな

あんまり使うとき無さそうだけど

こういうの我慢しないといけないんだけどな

悩む。

いうことで

本日も意味のない内容でお送りしました。

タイトルの

「炊飯器」

書くの忘れました

次回。片岡家、炊飯器を買う。

お楽しみに。

では最後に

超訳ニーチェの言葉

No.024 無限の豊かさは自分にある

つまり、豊かな物を探すことでは無く、自分を豊かにすること・・・

 

明日は月曜日

週初め

しっかり楽しみましょう!

では!