面会に行ったら病院なのに静かに出来なかった件について。

こんばんは

3日前。

6月3日に娘が産まれまして

3児のパパになりました

片岡です。

ちなみに今日は僕の母親「広美」の誕生日。

祝ってやって下さい。

さて

アイキャッチ画像で既出しておりますが

いやいや

何されてん?

なんかですね

黄疸?の治療とかでレーザー照射するのに目を保護するらしいのですが

治療後にそのまま貼っておくのかな?

面会行って出てきた娘がこちらですよ。

笑うでしょ。

笑わずにはいられない。

大声出してすいません。

7歳のムスコと2歳の娘は完全に引いてました。

目を書くのはあるあるらしいですけどね。

いやいや

書くにしても

もう少し目の選択肢あったでしょ。

ていうお話。

では明日もしっかり楽しみましょう!

では!