無事に退院できました。感謝。

こんばんは

左の筋肉がまだ痛いです

片岡です。

おもちゃにされたような姿で撮影されながら

母子ともに本日退院出来ました。

電話やメッセージをくれたみんな本当にありがとう。

病院からの帰りに初めて会ったのは

たまたま遭遇した「あんちゃん」だったことは闇に伏せておきます。

さてこちらは日常と戯言なので適当に書き綴っていきます。

入院直後

いつものレッドブル

出産直後

退院帰宅直後

です。

今回初めて

出産直後にめまいがして倒れそうになったのも闇に伏せておきます。

次!

 

 

片岡と言えば

お菓子

亀田の柿の種シリーズ3種

・北海道チーズ

・松尾ジンギスカン

・スープカレー

なんですが

ここで問題発生

体がお菓子を受け付けないという事態。

事件発生です。

下手に健康ぽい生活していたせいですかね?

なんか残念です。

またタイミングをみてお菓子紹介始めますね。

次!

お菓子の真逆ですね

お味噌汁

ハマってます。

どっぷりハマってます。

これは個別にしっかり紹介していきますのでお楽しみに。

逆にオススメの味噌汁あったら紹介して下さい。

宜しくお願いします。

謎に刺されたドラゴンボールカード。

いう事で

本日から片岡家の共同生活人数が5人になりました。

賑やかになりますがしっかり楽しんでいきたいと思います。

また抱きに来てやってくださいね

宜しくお願いします!