4D/片岡の日常と戯言

こんばんは

「自家製」にはまってます

片岡です。

蕎麦打ち

なんとなくまとまるようになってきました。

蕎麦打ちの回数重ねると・・

あー

これだめだ。

て途中で気付きます。

その時の悲しみはなんとも表現できません。

さて

本日のブログいきます

今日はいつも以上にまとまる気がしないので悪しからず。

さて

私には「なおこ」という妹がおりまして

まぁ

そこそこに

というか

かなり仲は良いです。

二人してアクティビティを日々共有しているのですが

とりあえず1週間

あるルールで過ごすことになりました。

「今日消費したカロリー×1円が翌日の食費」

というルール

もちろんApplewatch基準なので外してたらカウントされないという厳しいルールになりますが

なかなかのチャレンジです。

これ

ダイエットと節約が同時に実現するルールなので頑張ってみたいと思います。

また結果報告しますので!

次!

先日見つけたグミ

MINI FRUIT PINEAPPLE

たまらんでしょ

このフォルム

たくさん入ってます。

気になったのが

パッケージの4D

リアルなパイナップルだなー

と思って買ったのですが

よくよく考えるとこの時点では「3D」

あー。

次!

忘れたころに届いた

airtagの公式HPで販売されてるbelkinケース!

悩む!

Apple公式で売ってるけど

apple製品じゃない・・

しかも

かなり固い・・

今使ってるシリコンケースの方が良いような気も・・

てことで

もう1個Airtag買おうと思います!

次!

こうやって毎日走ることで

自分の翌日の食費を稼ぐ

明日も走ろう。

それにしても5分の壁

まだまだ修行が足りません。

てことで

最後。

メルカリで見かけてついつい買ってしまったシリーズ

NRC

NIKE RUN CLUB のステッカー

撮り方下手ですがシルバーでなかなか素敵

4枚あるから色々貼ってやろう。

こちらもステッカー

よーく見ると

VANSが混ざってる

思っていたよりサイズが大きくて大満足

これも結構枚数入ってました

欲しい方いたらぜひ声かけて下さいね。

では

本日は超訳ニーチェ撮ってないので

このまま失礼させていただきます。

明日は土曜日!!

お休みの方も多いのでは?

しっかり楽しみましょう!

では!