赤いワンピースとキクスイドーのポテトチップス

こんばんは

最近眠いです

片岡です。

さて本日はキクスイドーのポテトチップスと赤いワンピースの2本でお送りします。

さてこちら

 

公園に行ってきました

コロナでストレス抱える子供が多くいるそうで

たまにはね

家族サービスです。

写真でもわかると思いますが残念ながら遊具は使用禁止でした。

※少し前の事なので現在は使えるかも。

赤いワンピースに赤い帽子に赤い靴

もう親の趣味ですね。

赤い帽子はトヨがユウシンに買ってくれたお下がり。

赤いワンピースはぺいぺいボーナス運用で得た利益で。

赤い靴は大好きなNIKEがスポーツオーソリティでSALEしてたので格安でGET。

青いベンチと青いアンパンマンジュースとのコントラスト

写真撮る親バカです

なんか顔が汚れてるのはお許しを

さすが女の子ですね

お花屋さんごっこに付き合わされました

男の子では無かった体験ですね。

またゆっくり連れて行ってあげたいと思います。

という家族サービスを前回にアピールしてみました。

あ。

最近ムスメが飛行石にはまっているので「バルス」という単語を教えている最中です。


次!

キクスイドーのポテトチップス

ついに届きました

ポテトチップスやめないとなー

と常に思っているのですが

意志が弱いとか言わないでください

やめる気が無いからですよ

きっと。

タバコやめないと死にますよ

と同じでしょうね

体だめですよ

って言われたら考える。

その時ではもう遅い・・

か。

はい

2箱届きました

2箱頼んだかな?

ていうか何個入ってる??

賞味期限が記載

背面には製造日も記載されてました。

届いたのが6月23日なので普通のポテトチップスより賞味期限がかなり短いですね

きっと美味しく食べてほしいから短く記載してるのでしょうね。

でかい

そして

空気がパンパン

こんな感じで縦にも2つ

1箱に3つ入ってました

てことは6個注文してたみたいです。

全て空気がパンパンです!

これは美味そうだ

そりゃ

お取り寄せで待って

見たことない商品で

期待するしかないですからね。

あと

美味しくないポテトチップスに遭遇する確率はかなり低いと思いますしね。

これ

自由に察して下さい。

正直言うと普通ですね

さて

お味の件ですが

それはまた今度

菊水堂HPはこちらから

↑↑↑リンク貼っておきますのでほしい方は注文してみてください。1か月くらいは待つと思いますのでそれまでには僕の味の感想が記載されると思います!


と、いうことで

本日は

ただの家族サービスアピールと味の感想を言わない詐欺のようなお取り寄せ備忘録

の2本でお送りさせていただきました。

明日はちょっと大きい仕事だ

楽しもう。

皆様もお楽しみください!

では!