やってみよう/片岡の日常と戯言

こんばんは

新しい事するってワクワクしますね

片岡です。

さてさて

本日は何日ぶりの投稿ですかね?

4日?

4日も空くと溜まって溜まって。

ということで厳選しながら色々行かせていただきます。

タイトルですが

「やってみよう」です。

「やると決めたら」と悩んだんですけどね。

まずは「やってみる」って大事

アイキャッチ画像

モスバーガーの「にくにくにくバーガー」

単品870円

そこそこ高いやつ

毎月29日しか売ってないので

今日を逃すと来月まで買えない

てことで嫁の反対を押し切って買いに行きました

だって

行くって決めてたから。

これ

決めてたんですよ

いくらおなかがいっぱいでも

行くって決めてたから

どんっ!

ていうほどでもないのですが

意外とサイズは小ぶり

ビッグマックより確実に小さいです。

想像を超えてこないw

わかりにくい画像ですいません

かじりつくのは難しいですが

フォークが付いてきますのでご安心を。

味は美味いです。

間違いなく美味いです。

テイクアウトでご飯のお供にいけるやつです。

是非一度ご賞味下さい。

月に1度

年に12回しかないチャンスを逃さないで。

で、

行った人しか知らないかもしれませんが

にくにくにくバーガーを注文する気まんまんで行ったドライブスルー

本日限定の大きな看板

の隣

スパイシーにくにくにくバーガー!

来月ね。

来月。

次!

朝ランです

2021年4月2日に始めました

4月30日中

21日

109キロ

これ優秀だと自分で思います

これも「やってみよう」です

正直

ダイエットとかは全然関係なくて

175センチ65キロなので全くの標準体型です

走る理由は

今となっては謎につつまれたまま

そりゃ走るのって面倒ですよ

毎日1キロあたりでもう引き返してやろうかなと思ったりますね

でもね

途中で吉備津彦神社ついたら

あー。吉備津神社まで走ってやろうかな

て常に頭をよぎるようになりましたし

実際のところ

家に着いた瞬間って達成感半端ない

シャワー浴びたあとに飲むプロテインと味噌汁

たぶんね

味噌汁の為に走ってます

味噌汁っす。

それでいいんですよね

正直言いますが

いつ辞めてもいいし。

禁煙と一緒で

禁煙するって言わなかったらいいんですよ

走っても走らなくてもいい環境

でも

やるって決めたらやれよ

ていうお話。

このブログ書いてる今日は5月1日

早速月初めに走ってないですからね。

まぁ朝から用事だったのでお許し下さい。

・・

と収集つかなくなってきたのでこの辺で締めます。

やるって言ったならやれよ。

やりきるつもりがないなら

やるって言わなければいい。

です。

ここからはガンガン出して4日分回収します。

ほうじ番茶買いました

ほうじ茶は聞いたことある

番茶も聞いたことある

どっちもよく理解してないけど

ほうじ番茶はもっと知らない。

次!

雨の日にランニングしてみた

今までは

雨に日にラニングする人の気持ちは全く理解できなかったけど

走ってみないとわからないことも多くある

第一に

気持ちいいです。

どーせシャワー浴びるしね

ぜひ一度お試しを

吉備津神社

素敵ですよ!

行ってみて!

次!

TOKYO CRAFT

これね

説明に「苦い」て書いてあるんです

苦いです

想像以上に苦い

個人的には好きな部類

次!

僕がNIKEの箱を捨てられないように

REEBOKの箱を捨てられない人の家に行った。

楽しかったし美味かった。

次!

新しいBRUTUSが届いた

家のことだった

家が建てたくなった

僕の目標

家を建てる

もう2回。

いや

もう2か所。

次!

まだまだあるけど

そろそろやめる

超訳ニーチェの言葉

020 「~のために」行うことをやめる

これわかる

失敗したときに

「自分のせい」ではなく「他人のせい」に出来る環境がある限り「他人のせい」にしてしまう。

「自分のせい」にすると失敗しても「これも成長だ」と言い聞かせて納得するしかなくなる。

これ大事ですよね

超訳ニーチェの言葉ってすげぇな。

いうことで

明日は日曜日

GWの人も多いのかな?

コロナだし連休するくらいなら働いた方が良いよ

あくまでも個人的感想

では明日は日曜日

休みの方多いですね

楽しんで下さい!!

では!