エアタグ/片岡の日常と戯言

こんばんは

ゴルフを始めようと思います。

片岡です

さて

帆実はタイトル通り

「エアタグ」

です。

4月30日にアップルから発売された新アイテムですね。

新しい物好きな私

もちろん購入

悩むことはありませんね。

その名の通りタグなので

簡単に説明すると

どこにあるかわかりますよ

ていうアイテムです。

そのままバッグに入れても良し

キーホルダーにするようなアクセサリーも

純正からサードパーティーまでたくさん出てますね。

むしろ

エアタグ発売前からAmazonとかで売られてました。

そこは純正が大好きな私

アップルさんで注文しましたよ。

しかし・・

家に届いたのはエアタグだけ

どーなってんの?

と確認してみたら・・

 

ホルダー到着まで3~4週間

なんと。

すぐに使いたいので社外品を買うかで本気で悩んでます。

とりあえずパッケージ空けます

Appleて感じですね

Appleです。

サイズ感は500円玉より少し大きいくらいかな?

厚みも少しありますね

財布に入れるのはちょっと辛いか。

そもそも財布持ってないし。

では早速

ペアリングしよう!

あー

アップデート必要なのね。

それよりアップデート内容の一番上!

マスクしたままApplewatchでロックを解除??

気になる!!

て事で現在アップデート真っ最中です。

また終わったら感想言いますね。

さてさて

私の話は置いといて

このエアタグ

なかなか優秀な機能があるみたいです。

もちろん

悪用も考えてしまいますよね

誰かのバッグに忍ばせたら居場所わかるのでは?

みたいなね。

これ

もちろん対策済み。

らしい。

無くなったらすべてのIphoneユーザーと連携して見つけれる機能とか。

なんか色々ありすぎるし

説明するの面倒だし

間違えてたら困るし

てことで

こちらからどーぞ

↑ここね。アップル正規です。

私も実使用したらまた報告するので

本日はこの辺で失礼させていただきます。

GW

しっかり楽しんでますか?

仕事の方も

休みの方も

楽しみ方は人それぞれ

しっかり楽しんで下さいね。

では!