Applewatch(アップルウォッチ)の充電器は2個以上欲しい。

今回はアップルウォッチの充電について書いていきたいと思います。

愛用しているアップルウォッチはこちら

Applewatch3 42㎜ケース

もちろんバンドは

NIKEです。

購入してもう2年くらい使っていると思うのですが

最近充電が無くなるのが早い気がします。

朝100%で夜にはもう充電が無くなる・・・

という日もありますね。

使い方が悪いのか

使いすぎなのか

このままでは困るという事でアップルウォッチの充電器を買いたいと思います。

こちらの商品。

Amazonで1180円

もちろんPrimeです。

評価もなかなか良さそうなのでチャレンジする価値はあると思います。

↑商品リンクはこちらから。

ちなみに純正品は

3850円です。

ていうか知らなかった。

Type-Cの充電器販売してたんですね。

こっちが気になりだしたなぁ。

やはりApple製品は純正に勝るものはないと思いますが純正1個買う価格でAmazonなら3個買えてしまいますからね。

今回はAmazonでチャレンジしてみたいと思います。

車載用と会社用に2個ほど。


ついでにですねこちらも紹介

サンワサプライ USB充電ポート付き便利タップ

さいきんUSBポートがついているコンセントタップが増えてきましたね。

充電ケーブルあるのにコンセントソケットが無い。ていう事もたまーにあるのでこういう商品があると便利です。

会社の会議室のコンセントをこれに変えてしまいたいと思います。

こちらもサンワサプライです。

9口の商品展開もあるみたいですね。

上の画像の4口が1600円 Prime

下の画像の9口が1745円 Prime

4口の独立した電源スイッチがコストかかってるのでしょうかね?

一応こちらも貼っておきます。


という事でApplewatch(アップルウォッチ)の充電器を探してみましたが、数年前まで意外と高いイメージが1個1000円くらいまで下がってましたね。

純正品ではありませんが、お試しで買ってみるのは有りだと思います。

商品届いたらしっかりレビューしてみたいと思います。

それにしてもアップルウォッチ

一度買うともうやめられませんね。

 

 

 

 

MoMA STORE MoMA STORE
ついつい買ってしまうMoMA DesignStore 草間彌生グッズはMoMAで買ってます。