最近のまとめ/日常と戯言

こんばんは

アイスはバニラかチョコミントが好きです

片岡です。

さて本日は最近のまとめ

なかなかね、

なかなか小出しに出来ないから。

まずはアイキャッチ画像

夜ですいません。

見にくくてすいません。

息子と行きました

ミスタードーナッツ

ミスド。

名前当てて下さい。

タピココマスカットフレーバーソーダ

フレーバーてのが気になりますが。

なかなかです。

これは実際飲んでみて下さい。

次!

空と色美容室

いつもいつも

いつもお世話になっております。

娘ともども

息子も

嫁も

家族全員お世話になっております。

次!

カレー屋のカレーのテイクアウト

ナンが美味い

バターチキンカレーが美味い

コロナ渦だからこその楽しみ方

次!

おーた

作戦会議

ここどこだ

乞うご期待。

次!

これ誰だ

誰と誰だ。

乞うご期待。

次!

珈琲の美味い不味いはわからないけども

飲みやすい飲みにくいはある。

それにしても便利なものがあるもんだ。

でも珈琲はまだ苦手。

コーラのほうが美味い

次!

急に育児を始めた2歳の娘

最近よくしゃべる

人見知りは激しくなったけども。

次!

トマト

初日と2日目の成長の速度はすごかった。

またUPします。

次!

ゴルフを始めた。

39歳にして

なかなかに楽しい事を知った

なかなかに難しい事を知った

もっと早く出会うべきだった。

次!

ていうか最後!

超訳 ニーチェの言葉

No.032 人を喜ばせると自分も喜べる

 

さて明日は月曜日

仕事始めの方も多いのでは?

だるいなー。なんて思わずに楽しんで下さい!

きっと良い事ありますよ。

では!