先日紹介したビール「ありがとうファーム×吉備土手下麦酒」が買えるようになったよ。ていうお話。

こんばんは

脇腹の痛みが復活しました

やばいです

片岡です。

さて本日はオシラセです。

ていうか宣伝です。

クリックしても買っても僕には1円も入らないので何も気にせず購入して下さい。

さて

先日ご紹介させていただいた

ありがとうファーム×吉備土手下麦酒のビール

どこで買えるのか不明でした


ありがとうファームと吉備土手下麦酒

↑↑↑過去の記事はこちらから。暇な方はどーぞ。


て事で

ありがとうファームさんに聞きました!

結果

「まだオンラインショップで買えないので直接お問合せを」

との事。

残念。

そのやり取りをさせていただいたのが

6月21日午前11時13分

です。

で、

「ネットショップに掲載出来ました!こちらから購入できます!」

という一報が。

そのやり取りをさせていただいたのが

6月21日午後5時50分

いや

早いですね

早すぎます。

と、思っているアナタ

駄目ですよ。

尊敬していちゃダメです。

負けずにもっと早くしないとね。

なんて偉そうに言える立場でもなく

自分に言い聞かせておりますが。


「スピードがない限り、商売をやって成功することはない。だから、ぼくは失敗するのであればできるだけ早く失敗するほうがよいと思う。」

「一勝九敗」枡井正 著


今日たまたま見た名言です。

運命か。

それはさておき

このラベルのビールが欲しい方

もしくは

誰かにプレゼントしたい方

集まれー。

販売ページはこちらから

↑↑↑こちらからどーぞ。

リンクは新しいページで開くので移動しても必ずまたこのページへ戻ってきてくださいね。

4種類のラベル掲載しておきます。

勝手に張ってますが多分怒られる事は無いでしょう。

 

あと、ありがとうファームさん。

ありがとうファームさんのページ

↑↑↑こちらも貼っておきますが、必ずこの続きを読みに帰ってきて下さいね。

と、吉備土手下麦酒さん

素直に言うと「吉備土手下麦酒」で検索したページだとオンラインショップが見つけにくいです

スマホの方が少し見つけやすい。

PCの方は左上に実はこっそりあるメニューバーから検索して下さい。

スマホの方も右上ですけどね。

そこからONLINESHOPへ。

僕も誰かへのプレゼントにまた注文させていただこうと思っております。

まぁ宣伝ばかりしていて悔しいですが

サスガなのでね。

ビールも好きな味ですし。

いう事で

ありがとうファーム×吉備土手下麦酒を勝手に宣伝する回でした。


 

さてさて

本題に入りましょう

ありがとうファームのスタッフさんとのやり取りの時間を疑っているアナタ

11時13分。

ね。

17時49分

日付が表示されないのが残念ですが

信じてやって下さい。

嘘つきません

片岡です。

あれ、なんか最初に説明した時間とずれてる気もしますが

直すの面倒なのでお許しを。

それより

17時49分にネットショップ開通のメールもらって

17時52分にスクショしてる片岡のレスポンスも褒めてやって下さい。

あと

スマホの充電がいつもないのはご愛嬌という事で。

では皆様

本日もこの辺で失礼させていただきます。

明日から週末ですね

仕事の方も休みの方も

しっかり楽しんでください!

では!