NIKE/片岡の日常と戯言

こんばんは

モンハンはガンナーです

ドシューとナルガです

片岡です。

さて

本日はタイトルとアイキャッチ画像

NIKE

です。

朝ランニングを最近やっているのですが今使っているシューズのサイズが実は少し大きかったので違和感があったんです

なんか緩いような感覚でした

NIKEって少し小さいというか細長いというか

なので、足のサイズは26.5なんですがいつも買うのは28とか買ってましたからね

いう事で

今回ついに26.5のNIKEを買ってしまいました

NIKE フリー

少し前のモデルなんですかね?

かなり安く買えました

というか

無茶苦茶安かったです。

履く前に写真撮れって思いますよね

これ

特に紹介するつもり無かったんですよ

なんで紹介したかというと

「走りやすかったから」

ていうのもありましたが・・

そりゃサイズがピッタリなのでフィット感最高でした

なんか地面感じるー!

て思いながら走りましたからね。

でも

ここに紹介しようと思った理由は別で

実際何も考えずに買ったのでこのフリーはどんなシューズなんだろう?と調べたわけです。

おや?

おやおや?

強化目的?

あえて通常よりも脚に負荷?

なんかね

嬉しいような悲しいような。

しっかり鍛えたいですね。

皆様

何か買うときは

しっかり調べてから買うことをオススメします。

次!

NIKE キャニオン

実は別カラー持ってるのですが

どうしても黒白欲しくて・・

なんとこちら

実質ほぼタダで入手できました。

最近すごい勢いで普及しているPayPay

返還されたポイントをボーナス運用してたのですが・・

30%ほど運用益出まして・・

ありがたい事ですね。

この夏のレギュラー確定です。

次!

というか最後!

超訳ニーチェの言葉

No.028 誰もが喜べる喜びを

勝負事はどちらかが敗者

みたいな意味ではなく

ね。

受け取り方ですね。

 

いう事で

明日は水曜日

雨が続きますね

でも

しっかり楽しみましょう!!

では!