BRUTUSの「村上春樹 下」とGoogle広告

こんばんは

一気に寒くなりましたね

片岡です。


さて

本日のタイトルは一旦忘れていただいて

昨日のブログで言いました

「ビフテキ」という言葉について

馴染みが無いですね

僕もありません。

ここ何年も聞いた記憶ありませんね。

この「ビフテキ」がビーフステーキの略語ではない。という内容を何かで耳にしたので書いてみたのですが

覚えてもいないし、本当にどうでもいい事なのでやっぱりやめておきます。

気になる方はご自身で調べて下さいね。


それにしても

寒くなりましたね

寒くなったらまず思いつくのが

焚火

です。

あー焚火したい。

何処でもいいから焚火したいです。

酒無しでもいいです。

だれか

焚火を。


と、いう事で本日ご紹介するのはコチラ

NIKEで一目惚れして買ったこちら

青×黄色

黄色いスクールバス

袖口には

コカ・コーラを彷彿とさせる

赤×白

バックプリントもしっかり

サイズ 140

息子用です。

大人サイズ出してよ。

焚火全然関係ないけど

三井アウトレット倉敷のNIKEで販売してます

1399円か1999円の20%か30%オフだった。

これ着れる息子が羨ましいですわ。

なんせ

僕の大好きなキャラクターは

カーズ3に出てくるミスフリッターだし(※画像はトミカ。もちろん2台所有)

次狙っているラジコンはキングイエローだ。

なんせ黄色のスクールバスが好きなんだ。

今遊んでいるラジコンは

ランチボックスだ。

だとすると

黄色いスクールバスが好きなのではないかもしれないな。

ただ

ただ

黄色のゴツイのが好きなんだ。

きっとね


さてさて

タイトルだけ回収しておきますかね。

やっぱりそうなのかなー?

って思いながら紙封筒を開けると

やっぱり

BRUTUS 村上春樹(下)

でした。

全開が(上)だったからなー

続けてくるよねー。

でも

もしかしたら

BRUTUSなら・・・

なんて思ってみたけども

やっぱり(下)でしたね。

(上)が「読む」だったから

(下)は何かなー?って思ってみたのだけど

「聴く。見る。集める。食べる。飲む。」とまぁ盛沢山でした。

気になったのが

「聴く」ですね。

僕も何かするときは聴いています。

「テレビを見ながら」は少ないですね。

何も生まれません。

むしろテレビの内容はほぼゼロです。

でも

耳から入る音は大事ですね。

音楽で気分がガラッと変わりますよね。

逆か。

気分で音楽選んでますよね。

ここで皆様に質問

僕は無音で寝たいので

耳栓買いました。

何にも邪魔されたくないので

耳栓です。

でも

朝のアラームも聞こえにくくなります。

何か良い方法が無いでしょうか?

宜しくお願い致します。


あと

タイトルのもう一つ

グーグル広告

これは

BRUTUSの「村上春樹 上」とGoogle広告

☝☝☝これと同じ(多分)なのでこっちから見て下さい。

ポチっとしてくれたら皆様は課金は特にないけど

もしかすると片岡に数円入って連鎖すればおもちゃ買えるかも。

ていう事です。


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

一気に寒くなりましたので

皆様

くれぐれも体調を崩さないようお気をつけ下さいませ。


次回は

OKAYAMAP・おかやまっぷ

の新規掲載情報をお届けします。

あと

毎日使ったお金を報告しながら10000円を追求します。

では!