6666とトリュフとマフィア

こんばんは

今日はレッドブル2本

216円×2本=532円使いました

片岡です。


もう

皆さんが覚えるまで言います。

「マニュアルを疑え」

「最大の弱点は習慣である」

です。

「普通」ってなんでしょうね?

今日も「普通」についてアタマFull回転させてました。

さっき

なんか答えが見えた気がします。

周りにたくさんいるからね。


では本日のブログいきます。

これ

覚えてます?いつしかブログで書いたやつ。

だれか要らない?

って。

電話ありましたー

友人から

旧友ですよ

腐れ縁ってやつです

大好きな彼です。

あー

一緒に色々してたなー

ていう彼です。

でね

彼だけに関わらず

お金貰うの面倒だと思たったのですよ

お互い気を遣うしね。

てことで

物々交換したんす。

これ

イイネ!

彼の会社の制服。

彼デザイン。

6666

フォーシックス!

僕が背骨骨折して入院してたのが

6階の666号室

見知らぬ天井

☝☝☝たぶんこの頃のブログ ※タイトルだけ覚えてた。

 

もう

制服では無いですね

私服です

スケボーとかBMXとかする時に着ようかな。

物々交換っていいな!と思いました。

誰か

物々交換しませんか?

また交換商品掲載しますね!


次!

今日は飛ばしていきますよ。

トラックのライト切れた。

電球注文した

うちにはメカニックがいるからね。

しかも

かなりのメカニック

助かる。


次!

はいみなさん

大きな声で

ジャパンフリトレー!!

てことで

片岡的日本一位のお菓子メーカー

ジャパンフリトレー

マイクポップコーン ゆず胡椒味

うし!


次!

ナニコレ

WAGYUMAFIA

てことは

ホリエモン?

ULTRA GARLIC POTATO CHIPS

このシンプルなパッケージ

買うしかない。

裏面確認

販売は山芳製菓

右上にQR

読み込む。

やっぱホリエモンだった。

やっぱりな。


次!

花畑牧場ブラータチーズ トリュフ

いただいたので・・

オリーブオイルしっかりかけて

トリュフ塩

☝☝☝こんな高かったかな?

好きです。是非。


次!

ベルキューブアソート

色!

サイズ!

味!

見た目!

食べやすさ!

☆☆☆☆☆

☝☝☝こんな言い方良いのかわかりませんが、コストコ行ったらこの半額で買えます。お金に余裕のある方、コストコ行くのが面倒な方、明日には食べたくて仕方ない方。こちらから買ってやって下さい。多分僕に5円くらいの報酬が入ります。たぶん。


次!

これよ。

コレ。

息子のサッカーでなんか色々見てて・・

「バイエルン」て書いてたからさ。

見てみたら・・

本物w

バイエルンミュンヘン!!

僕が子供の頃だと考えられない世界ですね。

すげぇな。


いう事で

本日も誰も喜ばない内容でしたが

この辺で失礼させていただきます。

では!