キャンプハックのキムが仲間を募集しているよ!正社員で4人も!

こんばんは

焚火が好きです

片岡です。

誰か一緒に行きませんか?

焚火だけでいいです。

ノンアルコールでもいいです。

コカ・コーラさえあれば。

美味い珈琲とやらを与えて下さい。

お声かけお待ちしております。


さて

本日は

キムが正社員を4人も募集していたので拡散してみます。

☝☝☝詳細はこちらから

キムの過去はよく知らないが、一時期岡山県にいました。

三井アウトレットのコールマンの店長だったな。

その時に友人になりまして・・・

ゆっくり一緒に遊んだり飲んだりとかは無かったのですが

岡山の近くを通るときは連絡くれて遊んだりしてますね。

また近く来るときは是非。

岡山離れてすぐにキャンプハックで働いてたわけではないのは知ってるのですが

キャンプハック始める前から楽しそうな事ばっかりしてましたわ。

キャンプハック始めたことも知らず

たまたまYoutube見てたらキムで

大爆笑でしたね。

ついでに

あの一気に流行ったアプリ

Clubhouse

あれでキムと二人で話したよ。

二人きりでね。


そんな彼

まぁ悪いやつでは無いですね。

しかも

正社員4人募集って

どんだけ手が足りてないのかw

岡山支部とかで無給でいいからキャンプハック入れてもらおうかな

40歳キャンプ初心者として


でもね

別に○○県限定とか

地域も性別も年齢も制限してないのよ

キャンプ好きな人

どうですか?

でも

継続できる人限定でしょうね。

勢いで初めて迷惑かけるのはダメですよー

でも

勢いも大事ですからねー。

岡山から応援しております!!

もしいつかどこかでこのブログを読んだなら

連絡待ってる!


さてさて

残りはダラダラといつものやついきます。

今日

キミドリ学南町店へ持って行きました

サンダーバード2号&4号

そしたらね

スタッフのワタルが欲しいって言うからさ

店頭に並ぶことなく次の持ち主が決まりました。

でも

あの嬉しそうな顔がやっぱたまらんのですわ。

おもちゃって最高です。

ワタルノインスタ

☝☝☝見て。

あ、

ワタルくん。

大学時代にキミドリでバイトしてくれてて

家具屋に就職して

キミドリに戻ってきてくれた

救世主。


次!

増えた。

ヨーダは要らんかったけど

増えたのよ。

でね

違和感気付きます??

おい

新人

顔違うやん。

スターウォーズでトルーパーの種類が多いのは仕方ないしむしろ良い

メタコレ

何種類発売してるの?


次!

学南町で見つけた

コレ

何でしょうか?

魔法瓶す!

四角い魔法瓶

蓋もステキな締まり方しますよ!!

1枚目の写真の「TIGER」は剥がせますよ

こっちが本当のロゴ!

いや

本気で買ってしまおうか思いましたわ。


いう事で

本日もダラダラと書き綴ってこの辺で失礼させていただきます。

もうね

もっと書きたい事あるんですが・・・

まだ開示出来ないんですよ

新しい仕事は楽しいです。

ハイ。

では!!