プラスマイナスゼロ

こんばんは

鶏肉にはまってます

片岡です。


嬉しい事と

悲しい事が

起きました。

こういうときは

プラスマイナスゼロにはなりませんね。

人間って

感情があるから難しいですね

好きとか

嫌いとか

得意とか

苦手とか

えぇ。

僕は楽しく生きると決めたので〼


さて

めっちゃ書きたい事たくさんあるんですが

今日は時間が無いので手短に

淡々と手短に書きますので

今日は最後まで読んでも3分です。

息子のサッカーちょっと見に行った

なにこの環境

俺が小学生の頃は

芝生すら希少だったぞ

ずっと砂ぼこりだったわ!

ちょっと嫉妬。

※写真に写ってるチームはうちの子の所属チームではありません。


次行きます

0歳の娘

レッドブルを覚えさせようとしてます。

本気です。


次!

カーテンを洗濯しました。

浴槽に水を貼り

洗剤を投入し

カーテンを投入し

漬け置き

翌日洗濯します。

いやー

汚いわ。

汚いですね。

みなさん

カーテン洗濯してますか?

是非して下さい。


はい

来ましたよー

みんなご存じ

パラドクスです

敵なのか

味方なのか

パラドクスです

そわそわさせられましたねー

うす!

コンプです!

エグゼイドのRKFこれで完了です!

何なんですかねー

この

コンプリートした達成感

コンプリートしてしまった終了感

ここも

プラスマイナスゼロにはね。


ウッス!

モザイクっす!

楽しい企画に参加させていただいております。

モザイクです。


いう事で

3分です。

すいません

くだらない内容で。

では!!