possible

こんばんは

仮面ライダーエグゼイドのフィギュア

実はすでにコンプリートしました。

今日のブログには登場しませんが。

片岡です。


さてさて

わが社

ライフスタイルギャラリー

10月で決算でございます。

皆様のご協力もアリ

無事に12期を終えられそうです

13期も宜しくお願い致します。

とは言え

新型コロナウイルスの影響はやはり有り

メルカリやラクマなどのCtoCが当たり前になった日本において

リサイクルショップ(本当はリユースショップという)が頭打ちになるのは必然で

新たなサービスや業態転換

差別化、特化型は必須となります。

どの業界も同じだとは思いますが。

アタマのヤワラカサが今後を分ける展開になりそうですね。

可能思考だったり

止まらない行動であったり

情報収集能力であったり。

だが簡単にいかないのが常でして

少しずつ

少しずつ

小さな問題から大きな問題

小さなシアワセをかき集めながら前進する次第でございます。


再度

何度でも

言いますよ

「マニュアルを疑え」

「最大の弱点は習慣である」

僕の好きな言葉2選です。

もうね

捉え方次第で無限大!

これを読んでくれてる皆様へ。

毎日ゼロスタートです。

明日から再出発でいいじゃない。

全力で。

POSSIBLE

いやー

意味わからんですね。


今日はここでやめてもいいのだけども

毎日意味わからん投稿してもね。

という事で

今日は嫁が不在だったので子守。

イオンの遊ぶとこ行ったら

ずっと料理してました。

おもちゃも買って帰りは熟睡

理由はなんだっていいと思うのですが

何かしら理由があれば頑張れますね

家族でも

友人でも

自分でも。

何かしら。

ね。


サラッと見ていたインスタ

キミドリ松島店の投稿

言葉ってステキ

って思えた瞬間。

イイネ。


次!

大人のチョコバッキー

知ってました?

知らなかったです。

このあと食べてみよう。

こんなのも買ってみた。

知らんの多いな。

シャトレーゼは常に新作出てるのか?

俺が無知すぎるだけなのか?

どっちでもいいけどね。


買った理由が見当たりません。

買ってしまったのだけども。

湖池屋のチカラか。

良くないな。


いう事で

本日も特に読んで得する内容ではなく申し訳ありません。

次回は「ビフテキ」という言葉について書こうと思います。

では!