木製スツールと大人の通知表

こんばんは

あんちゃんのブログで「ポン酢」の「ポン」の意味を知りました

片岡です。

さて

コチラの画像にひかれてポチっとした方

仲間ですね。

キミドリフリークです

ライフスタイルギャラリーです。

2脚

仕入れました。

値段は

まだ決まってません。

何故なら

「キミドリガレージセール」というインスタに本日掲載したばかりだからです。

知りませんでした?

片岡が完全に気まぐれで掲載する「キミドリガレージセール」

もうね、気まぐれすぎて「片岡の日常と戯言」のインスタで掲載した方が早い気がしてます。

しかし

しっかり気が向いた際は掲載しますのでね!

是非お願い致します。

@kimidorigaragesale

検索お願いします。

この顔!

素敵でしょ!


次!



raycop

耳にした事がある方も多いのでは??

「干すよりキレイ」でおなじみの ※おなじみではないか。

レイコップです。

今回広告掲載の許可みたいなのが来たので貼ってみます。

とか言いつつも

個人的にレイコップへの信頼度意外と高かったりします。

皆様、布団はどうやって掃除してますか?

コインランドリー行ってますか?

あれ?

干してるだけですか?

おやおや、何もしてませんか・・・

寝てるときに汗かかない人はいないと思ってます。

ていうことは

布団は汚れる!

汗も付く!

だから個人的には定期的なコインランドリーがオススメ

でも

毎日行けないし

意外と時間もかかる

そして意外とお金もかかる

そんな時のアナタの味方

レイコップ!



とか言うと怪しく聞こえてしまいますが

叩いて吸ってUVで除菌て一番理にかなっていると個人的に思っています。

僕は

ベランダで布団を干すのが嫌いです。

ホコリと

虫と

鳥の糞が

嫌だから。

です。

ウチの会社のライフスタイルギャラリー(キミドリ)でもよくお客様が売りに来られますよ。

矛盾しているように聞こえるかもしれませんが

売りに来る数が多い=悪い

ではなく

売りに来る数が多い=売れてる数が多い

ですからね。

たまにキミドリでも販売している事があると思いますが常に在庫がある訳ではございませんので悪しからず。

普段布団の掃除をしないアナタ

是非試してみてはどうでしょうか?



ついでにレイコップのホームページ見てたら面白いの見つけました!

futocon

気になりますね!

風の上に眠る。

futocon

すご!9万円て!

詳細はご自分でお確かめ下さい。



↑↑↑なんかリンク貼れないので詳細は画像をクリック!!


次!

6月のランニング

怪我により

1回

4.6K

早く走りたい。


次!

これ

見たことあります?

サンヨー食品

岩下の新生姜味 塩焼きそば

岩下の新生姜を入れるとさらにおいしい!!

ですね

もう混乱しますね

岩下の新生姜を入れるともっと美味しくなる岩下の新生姜味の塩焼きそば

これは

早く食べたい!


次!

いう事で

本日はプリッツを見ながら失礼させていただきます。

最近のマイブーム

棒状お菓子

ウサギみたいに前歯で小さくカリカリして食べると更にヨシ!

ハマると大量買いする性格なもので。

明日は火曜日!

ゴミ出しの日です!

では!!