どーせミニカーを紹介するなら少しだけ本気になってみようと思った39歳。と、ポップコーンビーチ。

こんばんは

脇腹の痛みがひきません

片岡です。

さてさて

このブログも引越してまた趣味のミニカー紹介をちゃんとしようと思うのですが

毎回途中で止まってしまいます。

何を紹介したかわからなくなってしまいますからね。

毎回ね、ちゃんと分けるんですが子どもが触ると1発でアウトです。

なので同じの紹介しても許して下さいね。

アイチャッチ画像のこちら。

どーせミニカー紹介するなら本気になってみた39歳の決心です。

整備に疲れて座ってるオジサンではなく

真ん中で輝くランボールギーニでもなく

これこれ

3面コンクリートのミニカーブース

既製品ではなく

オーダーです

3面コンクリートが欲しい!とね。

少し高めの壁で。とも。

こっちかい。と思わせてすいません。

便利な世の中です。

次はね自分で作ってみたいと思います。

どーせなのでもう1個

ポップコーン海岸で戯れるカップル

1/150です。

この後彼女が波に飲まれて捜索依頼

本当に探すの大変でした。

食べ物でチャレンジする時は誤飲誤食にご注意下さい。

と、いうことで

短いですが本日もこの辺で失礼させていただきます。

では明日もしっかり楽しみましょう!