教えたくない/2024.43

こんばんは

調味料大好き

片岡です。

週末

弾丸宮島ツアー行ってきました。

長男のサッカーが久々オフだったので

※骨折してしっかりオフしてましたけど。

朝起きて

子供はいつも通り早起き

嫁を叩き起こして

行くぞ宮島!

なんかね

急に行きたくなったんです。

先日の奈良に続き

海外からの旅行者さんが多い多い。

宮島周辺で大渋滞です。

3連休という事もあったと思いますが。

いきなり手を振るおじいさん!

手招きしてます。

基本的に運がいいのですけど

舟乗り場の前の駐車場が空いたので呼んでくれているみたい

有難くほぼ最短の駐車場に停めることができました。

宮島も宮島水族館も

しっかり楽しめました。

帰りは沼田サービスエリア

嫁も子供も寝てたので

しっかりお好み焼き

沼田サービスエリアの上りは鉄板でお好み焼きを焼いてくれます。

この道何十年かという最高に愛想の良いおばちゃんが焼いてくれます

もちろん持ち帰りもOK!

ついつい寄ってしまうサービスエリア

ついつい話してしまうアットホーム感

最高の夜食ができました・・・

と思いつつ

自宅に帰ると隣のご家族からお誘いが

ご近所4家族みんなで牡蠣パーティー

美味しい持ち寄りご飯に

美味しいお酒

時間も忘れてバスケットボール日本代表女子がオリンピック出場決定まで楽しんでしまいました。

ご近所さんは選べませんからね

ありがたい事です。

明日は長男のサッカーと嫁の夜勤

しっかり楽しみます!

ということで本日は家族のコトだけになりましたがこの辺で失礼させていただきます。

タイトルは、書こうとしてた事書くの面倒になりました!

では!