隙間時間②/2024.42

こんばんは

調味料大好き

片岡です。

サムネイル

ほりにしのカレー

知ってました?

僕、知りませんでした。

だから買います。

多分間違いないやつ。

ウチの子供たちも「ほりにし」が大好き

白いやつね。

少しお値段高めの金色も買いましたが

正直違いがわかりませんでした。

味覚音痴。

それより

今日スーパーで見かけたGABANのスパイス

これ

プロブレンドスパイス

気になります。

パッケージもシンプルでなんか好き

原材料みたとこ

「粉末みそ」がすごく気になった。

でも買ってません。

なんか

買わなかった

買えなかった。

なんでだろう

次見かけたときに多分買うのかな・・・

こういうときにたまーにいるんです

体に悪いとか言う人

わかるよ

わかってるけど

無茶苦茶制限した生活しないと無理ですね

コンビニとか行けません

お菓子食べれません

スーパーでの買い物もほぼ無理かと。

ね。

わかってます。

これからも最低限は体に気づかって生きていきます。

さてタイトル

隙間時間②

少し前のブログ見て、「隙間時間①」というタイトルを書いてました。

最後に

「次回は今回の流れを受けて反論していた人のお話だと思います。忘れてなければね。」

って書いてました。

忘れてました。

むしろ

書く内容忘れました。

だからきっと

どうでもいい事なんでしょう。

だから

書きません。

書けません。

ということで本日もこのへんで失礼させていただきます。

これで僕の戯言が予約投稿ではなく日々思いつきで書いてることが理解してもらえたと思います。

では!