昨日の今日/2024.41

こんばんは

調味料が大好き

片岡です。

昨日はマクドナルドをディスって無印良品のカレーをディスりました。

で、

朝からマクドナルド行きました。

たまごダブルフィンを食べに。

結論から言いますね。

メチャクチャ最高でした。

個人的感想ですが

美味いっす。

昨日ディスったからとか関係なく

普通に美味いっす。

パティ2枚に、ベーコンにたまごがあるのでお腹はパンパン。

セットだからハッシュポテトも付いてきます

朝から高カロリー食べすぎは確定ですが

美味いです。

是非とも食べて欲しい逸品ですね。

ビッグマックと肩を並べる商品です。

こうなるとスイートチリえびフィレオ食べないといけない気がしてきました。

あとね、無印良品のカレーも挽回したいと思うので色々試してみます。

ということで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

週末なのでゼルダするかな。

では!