ティラノサウルス食べちゃった/2024.26

こんばんは

断食を終えスッキリした

片岡です。

もう金曜日

早いですね。

早い

早いと言ってるということは

その分歳をとっているということですね。

やめときましょう。

さてさて、今日は全く気分が高まっていませんので先日購入したと伝えたゼルダの伝説でも紹介して終わります。

ここで読むのやめてもらってOKです。

もしくは

サムネのディップの入手方法を最後に言うので最後まで飛んでください。

さてゼルダの伝説

なかなか進みません

というか

全然進みません。

時間の合間を見つけては少しずつ進めてるのですけどね

なんというか・・

僕には合わないかもしれないと感じ始めてます。

多分、壮大なストーリーでマップも広くてやるべきストーリーはたくさんあるんだろうけど

RPGをやっている

というよりは

謎解きアクションやってる感じ

まだ最初の最初ですが、物を持ち上げて引っ付けたり、天井をすり抜けたり

床になるようなパーツと気球と炎をくっつけて空に飛びあがるとか

脳トレ的な感じですね。

しかも、まだ序盤だからだと思いますが

謎解きが小学生用レベル

まぁそもそもが小学生向けのソフトなのかもしれませんけどね

ただ進めてるだけだとタイムオーバーしてしまいそうなので・・・

攻略法を見てしまいたくなる衝動と戦っています。

本当に今日はいままでで一番中身のないなようだったかもしれませんね。

最初に言ったので許してください。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

サムネのディップはインポートショップトレンドで無料配布してました!まだやってるか知らないけど近く酔った時は是非!

タイトルは、ラグビーの実況で、小さい選手が大きい選手のタックルを跳ね返した時に言ってて、ただただ印象に残ったフレーズでした。

では!!