かくれんぼ/2024.07

こんばんは

長男が遠征で居なくて寂しいと感じだした2日目

片岡です。

昨日は嫁も夜勤で娘2人だけだったけど、早々に寝られたので1人でやり残してた仕事を書斎で黙々と。

気がついたらこんな時間。てやつになってしまっててまたゼルダの伝説を出来ぬまま

休みなのでアラームオフにしてたらビックリするくらい寝てて

慌てて朝ごはんの支度へ。

娘と約束していたホットケーキを作ろうとしたものの…

買ったはずのホットケーキミックスが見つからない。

先日娘とスーパーで買ったはずなのに。

小麦粉はあったけど、買ったはずのホットケーキミックスが見つからないので諦めてケロッグへ変更。

朝からバタバタしたけど平和な日曜日。

午後からは友人宅で新年のご挨拶。

正月付近はこのタイミング、年に1度しか会わない友人たちとも何故か久しぶり感が無く会えるのが不思議。

友人の娘ちゃんが帰り際にくれた「しおり」の

フレーフレー

という文字を見て、さらにやる気が出た日曜日

しっかり頑張れよ。ていうことだろう。

おじさんがんばるよ。

さてさて、お仕事のお話

キミドリが3店舗で運営してました

【学南町店】【広瀬町店】【松島店】

年末に告知したかな?してないかも。

広瀬町店だけ屋号を【古道具キミドリ】に変更しております。

古道具しか扱いませんよ。

という訳では無いのですが、冷蔵庫や洗濯機は置いておりません。

ソファは置いてません。ていう訳でも無く置いてます。

が、他の店とは明らかに置くものが違います。

ていうのを明確にする為に屋号を変更した。

というイメージです。

そして今後ですが、3店舗の立地も置くものもお客様も異なるので各店別々にオフィシャルLINEアカウントを作りました。

今後は、様々な方法で活用しようと思ってますので是非とも登録してもらえると嬉しいです。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

タイトルの「かくれんぼ」

しおりをくれた娘ちゃん。1軒屋の中でしたんですが、大人と子供で探しても見つけきれませんでした。

子供って遊びの天才。

では!