TEMU/2024.06

こんばんは

どうせなら30日から8日まで休んでしまってみても良かったなー。

なんて心にも無いこと呟いてみました。

片岡です。

今日はユウシンがサッカーで遠征行ってて、嫁も夜勤なので夜は娘2人と僕だけです。

なんか寂しいなー。と心から思ってます。

さて、見てください。上のスペース。

スマホからスペース空ける技術を習得しました。

ちょっと嬉しい。

これで我のコトと言いたいコトが少し見やすくなりそうです。

今日はね、やっと買ってみたコレです。

21まで対応してるのかな?

インパクト用のソケットで、中に沢山の棒が入ってて押すと凹む仕様になってます。

要するに、どんなサイズのボルトでも必要に応じて凹んでフィットするよ。ていうアイテム

ずーっと前から気になってたんですけどね。

なかなか買う気になれなくて。

多分中華製だし

棒の本数少ないような気がするし

ねじれの強さに勝てずにすぐ壊れそう。

とか思いつつ…

ついに、

ついに買ってしまいました。

TEMUで。

TEMUヤバいですね。

amazonとは全く異なる戦略で僕みたいな人間の心を鷲掴みしてきます。

むしろ今日オススメするのはソケットではなくTEMUです。

もうね、サイト自体が怪しすぎてクレジットカード登録すら悩むくらいのレベル

嘘みたいなルーレット回って、「割引率100%!しかも3点!」みたいなこと平気でやってきます。

怪しすぎて、ググったり質問とかたくさんあるやつです。

TEMU

使うのは自己判断でお願いしますね。

TEMU

読み方は知りません

TEMU

届くのは遠い先の話

ということで、本日もこの辺で失礼させていただきます。

TEMU

では!