明けましておめでとうございます。2024.01

こんばんは

ぬくぬくと平和な正月を迎えております

片岡です。


さてですね、会社でも「今日の一言」というツールがありまして、今日あったことを何でも呟いていいよ。みたいなルールで運用しておりますが、このツールで呟いたこと。

来年の1月1日から〇〇始めようと思います。

来年の1月1日から〇〇続けようと思います。

って、その〇〇が次の日から始められるようなことであればすぐに始めれば良い訳で、てことは、そんなこと言ってるようならきっと続かないし、無理だよ。て。

本当にそう思ってます。

本当にそう思ってるからこそ、せっかくのこの1月1日という節目に目標を掲げてスタートして欲しいと思ってます。

何言ってるかわからんかもしれませんが、本心です。


ということで

片岡並びに、片岡家、ライフスタイルギャラリーを本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

では!