復活の玉蹴と師走

こんばんは

少年ジャンプの謎を見つけました

1冊のジャンプのうらを見ました

2023年10月16日号(毎週月曜日発売)

その横に

10月2日(月)発売 第56巻第40号

ん?どういうことでしょうかね?

上手にググることができず不明なままです

片岡です。

僕は少年ジャンプを買いません

ようやく息子がサッカーの練習に行き始めました

まだ人とぶつかるのは危険なので簡単なトレーニングだけですけどね

今日は仕事終わるの遅かったので家に帰ったら既に息子は寝ていましたが

嫁曰く、みんなに会えてすごくうれしそうだったとのコト

そりゃそうだ。

いつぶりだろう?

そこで僕の部屋に唯一ある少年ジャンプの発売日を見ようとしたわけですね。

そうすると謎な書き方がしてありましてね

気になった訳です。

で、結果的には2023年10月2日に骨折していました。

忘れもしない。

僕がちょうど東京出張に行った初日でしたからねw

と書きつつ、また新たな謎を見つけました。

2023年10月16日号(毎週月曜日発売)

10月2日(月)発売 第56巻第40号

と書いてあるのですが、この少年ジャンプなんと

44 て書いてあります。

第56巻第40号なのに2023-44なんですね。

少年ジャンプ謎が多すぎです。

何はともあれ、息子が約2ヵ月ぶりにサッカーしてます。

まだ見てないけど次は見に行けたらと思います

まだ骨が万全ではないので、ガチガチにコンタクトプレーできるのは2024年になってからになりそうですが

早く復帰して笑ってる姿みたいですね。

ということで本日もこの辺でしつれいさせていただきます。

では!