岡田監督と酒井

こんばんは

なんと喉がまだ治ってません

ここ数年で一番長い体調不良

片岡です。


さて昨日

2023年11月26日 日曜日

LE PONT NEUF (ポン・ヌフ)さんで会社の酒井の結婚式が無事に終わりました。

40歳過ぎるとなかなか結婚式も少なくなるので久々の結婚式でとても楽しく過ごせました。

僕に娘が産まれてからというもの結婚式に行くたびに母親に感情移入して涙が出てしまうのは秘密のお話

もともとライフスタイルギャラリーで働いていたスタッフも2名いたので会えてよかった

なかなか会うこと無いですからね

今は嫌だと思うかもしれないけれどいつの日かライフスタイルギャラリーに戻ってくればいいのになと普通に思った日曜日でした。

さてさて、結婚したのはキミドリの店舗に立っている「酒井君」です。

あだ名は「タダオ」です。安藤忠雄由来の「タダオ」です。

本名は隆一です。河村由来の「隆一」です。

眼鏡で髭の濃い酒井君です。

髭は剃っていても濃いとわかると思います。

眼鏡は外している時は無いと思います。

なので、濃髭眼鏡が居たらそれは「タダオ」です。

会った事がある人も無い人も

また店で会ったら祝ってやってください。

きっとお礼に何か良い特典すると思います。

「このブログ読んだ」って言ってください。

必ず何か良いコトするはずです。

岡田監督の話が本当に良かったので色々と書こうと思いましたが、酒井の話が薄れるので本日はこの辺で失礼させていただきます。

体調管理も仕事のうち

では!