風呂の掃除道具収納を作れ

風呂の掃除道具収納を作れ

こんばんは片岡です。

早速ですが、お風呂の掃除に何使ってますか?

僕は、泡で出るスプレータイプのボトル式洗剤と無印良品の先が変えられるブラシ。

本格的に掃除する時は隅っこ用に小さなブラシと排水溝用に歯ブラシですかね。

そして次の質問です。

その掃除道具、どこに置いてます?

本格的に掃除するシリーズは脱衣所の扉の中としても、毎日使う道具は毎回片付けるの面倒ですよね?濡れてるし。

でも、風呂場に置いたままだったりするのが本当に嫌なんですよ。

子供が触るのも嫌だ。

だから

次家建てたら、前回呟いた風呂場出てすぐは排水機能つけて(※1個前の投稿見てください)そのすぐ横にも排水機能がある扉付きスペース作ってそこに掃除道具入れる。

絶対やりたい。

同じこと思ってる人多いと思うのになー。メーカーさんから改善されないんですよねー。

では!