風呂出てすぐの床はグレーチングみたいなやつがいい

風呂出てすぐの床はグレーチングみたいなやつがいい

こんばんは

片岡です。

ほとんどの方がオリジナルではなくどこかのメーカーの既製品の風呂を購入すると思います。

サイズも大体が1616とかですかね?

で、住んでみて思うし、住宅展示場とか行っても思うのですが

風呂場から出た所は大体脱衣所になっていて

床を選ぶ時に、タイルだったり水に強い素材を選択するように考えたり言われたりすると思います。

そして風呂から出た場所に必ずと言っていいほど置かれているのが

「バスマット」

ですね。

じゃあ、風呂から出てすぐの場所をグレーチングみたいな感じにして排水付ければ良いのでは?

と日々思っています。

では!