ギプスが取れた日

こんばんは

絶賛絶不調

片岡です。


息子のギプスが取れました。

骨折から6週間

子供の治癒力が高いのを褒めるべきかと思いますが

垢で黒くなってしまった腕を見つつ

まだ若干10歳のか細い腕と思いつつ

そのか細い腕に固定具として入れられた太い金属を抜く時の恐怖と痛みを思うと

子供の成長に泣きそうになりますね。

泣き喚くことなくしっかり耐えてました。

ギプスが取れたのでここからが実は危険な感じが強くて、

ギプスある時はまぁ大丈夫だろうと思いガシガシ大暴れしておりましたが

ここからはしっかり無理せず助けてやりたいと思います。

早く治して元気にサッカーしてる姿を見せて欲しいのでね。


ということで

本日もこの辺で失礼させていただきます!

では!