安定のキウイ

こんばんは

右肘の少し上と

左膝の少し下が

痛くて仕方ない

片岡です。


先日のこと、子供3人乗せて出発したら娘2人がすぐ寝てしまったので問屋町maimaiに

安定のキウイを不安定な左手で長男も大満足

矢坂に⑤出来てから浮気気味だったのでちょうど良かった

オガタサンとビールの約束もとりつけたのでなんかホッコリした休日の一部始終

目の前に停めてた車に戻ると長女が起きていて僕のキウイジュースを取られたのは仕方がないお話。


息子が骨折して約1ヶ月。

ギプスが取れそうなのが12月初旬から中旬

そこから骨を固定してるワイヤーを抜いて。

というスケジュールなのだが

平日に週末にと全ての予定をサッカーで埋めていた日常が突如として無くなり、1ヶ月も経過すると半端ない虚無感に襲われます。

試合に連れて行こうか悩むけど、見たらやりたくなるだろうし。

まだ秘密の特訓してる方が本人の気持ちを考えたら楽だろうと思う。

仕事を辞めた瞬間は解き放たれた開放感ではしゃいでみるが、日が経つにつれてやる事無くなったりするあの感覚。

そう思ってPS4を与えてeFootballをダウンロードしてみたのだが

クオリティが高すぎてもはやゲームじゃ無いですね

息子が使ってるファジアーノにはメッシやクリロナやサラーが普通に所属しているのは秘密の話


ということで本日もこの辺で失礼します

1番悩んでるのは本人だろうな!ってお話でした!

では!