しおりは何枚あってもいい。

こんばんは片岡です。

僕は家の色々な場所に本を置いています。

全て読みかけの途中。

ふと時間がある時に目の前の本を読む。

1階のトイレ

自室

2階のトイレ

寝室

バッグの中

そんな生活をしているのでどこまで読んだかわからなくなるのは当たり前。

※1冊を常に持ち歩けなんて言わないで

てことで今回購入したのがこちら

Shengo しおり ブックマーク ブックマーカー メッセージカード (ゴッホとモネ)

ゴッホとモネが色々印刷されたしおりが30枚入っています

サイズもなかなか使いやすい

購入時の価格で803円

もちろんprime

今まではイベントや知人のテンポなのど色々なポストカードをしおりにしていることが多かったのですが

たまたま目に付いたので買ってみました。

気になる方は是非

僕に会う方は言ってくれればシェアします。

では!