ご無沙汰バーガーソース

こんばんは

断捨離がなかなか進まない

片岡です。


やったぜ!

スマホから投稿できるようになってる!

少し前まで文字化けしたり、サムネの画像がアップロードできなかったり

せっかく書いても消えるという現象でテンション下がって書くことすらやめてしまっていたのですが…

なんとなく試してみたら復活してるやん!

という事で

皆様こんばんは

今日からまた備忘録はじめますね。


さて

サムネ

コストコで見つけましたよ!

HEINZ BURGER SAUCE

バーガーソース!!

この名前だけで買えますね

そしてこの色

もしかしたら

もしかすると

MさんのBIGなやつの味したら嬉しいかも!

ていう期待を込めて悩まず購入

近いうちにハンバーグ買ってきてチャレンジしたいと思います!


ということで

本日もこの辺で失礼させていただきます

寒くなったり暑くなったり

ご自愛ください

では!