15歳とハッピーハロウィン

こんばんは

できる限りイベントは楽しみたいのでフライングタイガーでこんな意味のないグラスも買ってました

片岡です。

中身はワインではなくザクロ酢なので超健康的

炭酸割りがオススメです。

さて

ハッピーハロウィン!

キングコング西野さんのハロウィンイベントの画像とコメント見て

「ハロウィンはみんなが主役になれる祭り」

という言葉に感動しました。

誕生日だと誕生日の人が主役で

クリスマスだとサンタクロースが主役

七五三も当人だけ

そう考えると、ハロウェインは誰でも自由に主役になれる祭りだなぁと再認識

さすがに平日の夜は子供たちもつらいので週末にしっかりハロウィンしようと思ってます。

ちなみにこれが一昨年のハロウィンで 

※マイクラにハマってた

これが去年

※Amazonロゴの使い方がステキ

今年もきっとダンボールで笑わせてくれると思います。

さてさて、タイトルの「15歳」ですが

片岡が勤めるLIFE STYLE GALLERYが11月1日で15年目突入となります。

なんか色々ありましたが

皆さんのおかげです

今後とも色々あると思いますが宜しくお願い致します。

「明日からこれするぞ」みたいな目標は、毎年正月に「今年は毎日絶対にこれやるんだ」みたいなほぼほぼ嘘の目標となるので特に言いませんが

個人的に考えることは色々とありますので徐々に放出していきます。

ということで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!