辛味スパイス幕張とほりにしと残念なスポーツオーソリティ

こんばんは

健康診断行きました

片岡です。

久々の投稿になりました。

なんと、スマホからWP投稿できない。

厳密に言うと、サムネがアップロードされない。

もっと厳密に言うと、アップロードされた表示は出るけど投稿したら無くなってる。

「Nophoto」って掲載されずに真っ白になってるところからして、なにかは上がってるけど表示さていない。

みたいな感じですかね。

アプリの削除と再インストールとかしてみたけどダメでした。

まぁいい機会です。

今後は隙間時間じゃなくてちゃんとPCに向き合って書こう。



本日は大好きなスパイスを買ったよ。っていう話なんですが

【やみつき辛味スパイス幕張】

初めての購入です。

先日、家族でスポーツオーソリティに言った際に見つけました!

クミンとか花椒とか好きそうな原料に「きな粉」って書いてるのが気になるところ。

そして裏の説明書きに

「スポーツオーソリティアウトドアスペシャリストが、幾度もテイスティングを重ねて改良した」

って書いてありますね。

おぉ。スポーツオーソリティ製品か!

今度食べたらちゃんとレポートしたいと思います。


さてさて、では本題

スポーツオーソリティさん

好きなんですけどね

大型店舗で在庫も多いし

好きなんですけどねー

値札ラベルの貼り方がもったいないんですよね。

幕張は写真奇麗にしたかったらなんとか奇麗にはがせたけど・・・

オーソリティのラベルは基本的にはがしにくいやつ ※糊のこりとか、上の薄いのだけ剝がれたり

ちなみにほかの商品は原材料がしっかり隠れてたり・・

まじで

商品ってデザイン大事です。

むしろ最初はデザインで買う買わない決めます。 

せめてもちろん上面にも底面にもラベル貼れないのは理解してるんですけども・・

せめて剝がしやすいラベルにしてほしいもんです

こんな状態でキッチンのスパイスラックに置きたくないし

写真に写りこんだらなんか嫌だし

プレゼントに出来ないし

オーソリティさん!マイナスしかないですよ!

怒ってるんじゃないですよ!

残念なだけです!

多分、このラベルなら次買わない!て人、絶対いると思います。

是非ご検討ください。


ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!