プレゼント

こんばんは

右足首が異常な痛さで困ってます

片岡です。


昨日、ちょっと重いモノを頑張って持ち上げたときに何か右膝に違和感

お。

と思ったのですがそのまま放置

数時間後になぜか膝にチカラが入らない感覚でした。

まぁ大丈夫と思って放置していたのですが

なぜか本日昼頃から右足首が疼きます。

なぜでしょうかね?

歳ですか?

いや

何か違和感ある。

ちょっと湿布でも貼って様子を見てみようと思います。


さてさて

ちょっと困ったことがありまして

※足首ではない

スマホでブログが書けなくなりました。

詳細に言うと

スマホで文章は書けるのですがサムネの画像が入らなくなりました。

僕のブログなんて本文はペラッペラで

なんとかサムネの画像だけは頑張っているのに

※そんなことないとか言わないで

そのサムネすら受け付けなくなったら何の意味も持たないですよね。

色々と調べてみたものの解決策が見つからず

仕方なくキーボード叩いてます。

もちろんキーボードのほうが早いのですけどね

空き時間にちょっと。ていうのができなくなるのは勿体ない。

仕方ない。

何か直し方知ってる人いたら教えてくださいませ。


ここからやっと本題

本日のサムネ

キーホルダーです。

フライドポテトのキーホルダーです。

少し前に長男長女を連れてゲームセンターに行った時のこと

娘がパパのために取ってくれました

2個も。

UFOキャッチャーて楽しいですね。

長男にも1,000円渡したのですが

再度会ったときはすごく悲しそうな顔でした。

「欲しいの取れなかったか?」

て聞くと

「お父さんの欲しそうなの頑張ってみたけど無理だった」

て。

感動しましたね。

そんなこと言われると追い金してでも取らなければならないのが父親の仕事。

結果的に僕の一番欲しかった「キウイ」の本物そっくりキーホルダーを長男が300円で2個GETして全員笑顔で帰宅しましたとさ。

キウイの画像はまた今度


ということで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

※ゲームセンターの景品はメルカリで買うのが手っ取り早いよ。なんて絶対に言わないで。

では!