日本人の活躍

こんばんは

腹筋が筋肉痛

片岡です。


サムネイル

なんと前回の投稿でサムネイルがエラー起きてまして

編集で入れようとしても入らない。

謎です。

なのでサムネだけ今回にスライドしてみました。

あ、ペプシ美味そう。て思った方は前回の記事からどーぞ。


さてさて

アジア大会が開催されてますね

それにしては取り扱いが少なく感じませんか?

なんとなくハイライトだけで終わらされてる感が否めないですね。

日本人の活躍はもっともっとしっかり取り上げて欲しいです。

自転車男子スプリントは金メダルだし

男子フェンシングエペなんて日本人対決の決勝ですよ。

視聴率的問題なのか…

よくわからんニュースとか流す前にこういうの流して欲しい。

ラグビーワールドカップも早朝の時間帯に着々と進んでます。

イングランドに負けたのは悔しかったけど

次は9月29日午前4時!

サモア戦です!

みんなで応援しましょう!


ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!