その時

こんばんは

お菓子生活をやめてみたのですが全く困ってない

片岡です。

あ、ジャパンフリトレーとリッツは多分食べます


さて

サムネ

北長瀬ブランチに行った時のこと

デニム屋さん ※違ったらごめんなさい

立体駐車場から入ってすぐ右手のお店

ホットドッグとペプシコーラ売ってました

晴天に青と赤と白のコントラスト

ペットボトルより缶より美味い

クラッシュアイスにストロー

やはりコーラはこのスタイルが一番美味い。


もちろん

飲み残しはできないし

ゴミを鞄に詰め込むこともできない

量的には割高かもしれない

土日で人も多く

ワイワイガヤガヤ

子供も連れて

片手にペプシ

この時はこれが最適です。

屋外イベントで缶ではなくプラ容器でビールを飲む感じ

小さなことをちょっと考えると

少しだけでもシアワセに感じるなぁ

てことですね。


でも先日

息子を迎えに行ったトコロにあったカップ自販機

ゴリゴリでペプシ推しだったから買ったのだけど

出てきたカップは白色でした!

残念!


ということで本日もこの辺で失礼させていただきます

では!