theclothesの次

こんばんは

お土産はやっぱりいつでも嬉しい

片岡です。


明日から

the clothes

2日間開催

6.29 10:00-15:00

6.30 18:00-21:30

最後になりますので是非ご来場くださいませ。

カタオカのワンオペです。

6月初旬から準備して、開催日数は数日ですが約1ヶ月のロングスパンイベント

lifestylegalleryでもこんなのはなかなか無かった

というか初ですね。

やはり自分達で場所を持っている強み

すげぇ。

あ、theclothes終わったらアウトドアというかキャンプ用品というか、ガーデンチェアとかも集めるので

屋外使えるアイテムイベント

やろうと思ってます。

えー。

テント立てるの上手い方数名

お手伝いください。

ていう告知をまたおこないますね。


さてさて

備忘録が過ぎるので最近のこと

長男はサッカーに明け暮れ

今週末も奈良県で大会参加です

うん。最近良くなってる気がする。やはり褒めることが大事かな。

あ、2週間ほど前から歯の矯正はじめました。


長女と次女は先日アリオ倉敷に連れて行き

人生初ガチャピンと遭遇したのですが

撮影直前で大暴れ

そりゃ

認識の無い緑の出っ歯のデカいの居たらビビりますね

モンスターです。

その時の司会が相田翔吾さんだったのですけど

「ムックじゃありませんよー」

ていう言葉が耳に残っています。

※相田翔吾さんはいつも上下赤のスーツです。

お揃いの派手なNIKEのスニーカーを手に入れてご機嫌な2人です。

このまま健康に育ってくれれば良し!!


と言う事で本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!