役割 

こんばんは

中華風調味料にハマってます

片岡です。


先程、6月27日19:30〜

オープンミーティングと呼ばれる会でした

オープンミーティングとは、会社の誰でも自由に参加できるミーティングです。

社内共有のGoogleカレンダーにミートが作成されていてポチッとすれば誰でも参加可能

基本的には社長タカバと僕は基本的に参加していて

参加者が誰もいなかったとしても、2人で情報共有や必要に応じた討論をしているので何事も問題ありません。

そこを踏まえて

僕にしか出来ない事はなんだろう?

です。

あなたにしか出来ない事はなんだろう?

さて、

こういう言い方をするとすぐに

「出た。上司のよく言うアレな。」

て思われがちなので腹がたちますが

じゃあ実際に何やねん?

てお話でして

僕より頭が良い人はいくらでもいて

僕よりスポーツ万能な人はいくらでもいて

僕よりお金持ちもいくらでもいて

僕より男前もいくらでもいて

僕より面白い人もいくらでもいる。

僕にしかできない事は何?

あなたより頭が良い人はいくらでもいて

あなたよりスポーツ万能な人はいくらでもいる。

お金持ちも。美男美女も。面白い人も。

あなたにしか出来ないことは?

答えは

自分で考えて自分で決めろ。

ですね。

やっぱり自分で決めないといけないし

行動に移すのも自分次第

役割

自分で考えるのが大事!

自分で決めるのが大事!

こういうこと言うと面倒なやつに聞こえるかもしれませんが

自分で納得して楽しんでるから仕方ない。

何も考えてない人に限って妬みだったり文句を言う。

さてさて

明日も頑張って生きていこう。


▫️告知

大好評のtheclothes

※本当に大好評

Final 2DAYSです!

6.29 10:00-15:00

6.30 18:00-21:30

とりあえず最後となりますで是非お越しくださいませ!


ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!