会う

こんばんは

やっぱり暑いのは嫌いです

片岡です。


本日6.29

theclothes最後の昼開催でした

いやー

暑い。

今までが嘘のように暑い。

なんだかんだ結局倉庫

暑くて暑くて準備の時点で汗だくなりました。

来て下さった皆様ありがとうございました

明日で最後

しっかり楽しんでいこう。

※大雨なら中止も視野に。


さてさて

今日イベント開始して少しした頃

江田くん来てくれた

忙しいのに。

レディースの服しか無いのに。

デカいから絶対着れるの無いのに。

コーラと水を持って。

江田くん来てくれた。

むちゃくちゃ嬉しかった!

ありがとう!

次は俺が行く番だ!

うん。

とりえあえずご飯食べ行こう。

会うの大事!


という事で本日もこの辺で失礼させていただきます。

子供達はリビングに糸を張り巡らせてスパイダーマンごっこして楽しんでましたとさ。

では!