今しかできない経験

こんばんは

蕎麦打ちしたくてたまらない

片岡です。

下の子が蕎麦アレルギーだったらやだなー

ていうかやばいなー

て事でキッチンで蕎麦打ちしなくなって早2年

暑い時期になるとコンビニでついつい買ってしまう蕎麦

※米系のコンビニ弁当は食べない

蕎麦打ちしたい!

蕎麦食べたい!

細い蕎麦打てるようになりたい!

て事で蕎麦粉注文しますね。


さて

先程息子から電話

全勝したわ!

明日は上位トーナメントじゃ!

て。

サッカーやってます。

小学校中学年から泊まりで県外あります。

羨ましい!

それなりに手間と時間とお金かかるけど

羨ましい。

僕が小学生の頃では考えられないくらい進化新保していますね。

羨ましい。

と思いつつ、息子には今の時代だからこその苦悩葛藤もあるだろう。

出来るだけの事はしてあげたい

今しかできない経験

頑張れ!

最近ね、イジメとか虐待とか。

インターネット普及したから入る情報も多いのだろうけども

悲しい事件が多すぎます

親の気持ちになってしまって

ニュース見るたびに泣いてしまいます

もちろん仕方ない死はあるかもしれない

無駄な死は減って欲しい。


て事でサムネイル

はい

もうこのブログ読んでる皆様ご存知

ジャパンフリトレーさんです。

しかも珍しく

激辛マニア 赤赤とうがらし味 今年の辛味2023

という商品

気になりますねー

まだ食べてないんですけどね

て事でまた食べたら感想書きます!


という事で本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!