ついつい

こんばんは

道路の中央の白線が基本的には5メートル間隔で引かれていることを知りました

片岡です。


さてサムネ

工具の本

男性が好きなグラビアアイドルの写真集を買うように

女性が好きな韓国アイドルの写真集を買うように

僕は躊躇なく買ってしまいました。

エモい。

違うか

萌える。

かな。

モンキーのページ

六角レンチノページ

ペンチのページ

みたいな工具別のページから

マキタやハイコーキをはじめアストロとかね

もう見てるだけでなんか

かっこえー

欲しいなー

とかつい口にしてしまうやつ。

僕の会社が工具専門店をやってるとか全く関係なく

なんか工具好き。

むしろロボットとか好きだからそっち寄りかもしれないな。

高専の大会とか

鳥人間コンテストとか見てしまうし。

て事で

みなさん、ついつい買ってしまう本てありますか?

僕はたくさんあります

スパイスの本とか

昨日アップしたカレーの本とか

BRUTUSとか

ね。

趣味

というか

好き

って大事だなー。

と再認識しました。


という事で

チープですが本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!