スキップで2分

こんばんは

このブログの更新とインスタの更新バランスが取れなくなってきました

片岡です。


さて本日はサムネ画像のご紹介から

宇宙ブルーイングさん

OSHO

【コンセプト】
ビッグバンのはるか昔、今の宇宙によく似た宇宙があり、伝説の勇者たちが存在した。
OSHOはSatori を極めしもの。その道はとても厳しく険しい。
5次元フルーツを手に入れたとき、うちゅうHEROESたちは次の宇宙のドアを開くのだ!

【ブルワーズノート】
OSHOを表現するためにブラックベリーとザクロ、オレンジを大量にぶちこみました!!
とろとろすっぱうまい無の境地っ!!無でありながらすべてが宇宙っ!!
絶対冷蔵!!

という事です。

これ読んでも全く理解出来ないと思います。

が、

理解したとて、これを買うかどうか?

ていうそもそもの話になると思うんです。

ちなみに公式の画像はコチラです。

買う前に公式から見てれば良いですが

缶ビールが陳列されてたとして

公式ホームページ検索してから買いますか?

ほとんどの方は

NO

ですよね。

なので、自宅でキンキンに冷やしてグラスに注いだ瞬間の衝撃は絶大でした

パープル!

ドロドロ!

プツプツ!

ていうね。

出来ることならみんなに飲んで欲しい1本!

出来ることならコンビニで販売して欲しい1本!

久々に

というか過去1位と言っても過言ではないくらい

「ビール」という概念をぶち壊してくれた「ビール」でした。


ついでに、

※ついでになると失礼ですが

うどんブルーイングさんの

TSUKIMIUDON

コチラも是非

「ビールはジャケ買い」

です。


ちなみに

※ちなみに という表現で紹介するのは失礼ですが

どちらも飲んだのは

岡山市北区表町の麦酒島-omotecho-さん

公式の紹介文の最初が素敵

「天満屋岡山店からスキップで2分」

やられた。

歩いて4分より

走って1分より

「スキップで2分」

これだけでワクワクして行きたくなる!

まだまだ勉強不足でした!

真似させてください!

て事でココ1番大事。


さてさて

ついでのついでになるけども

さっき「ココ1番大事」て言ったけど

ココも大事

いや、こっちのが大事か?

麦酒島に連れて行ってくださった人生の先輩

帰りがけにまた手土産をいただきました

「奥さんに」て。

頭が上がらないです。

ノーマルでこういう気遣い出来るオトナになりたい

片岡です。

先輩またいつでも誘ってください。

お待ちしてます。


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

宇宙ブルーイングも

うどんブルーイングも

是非検索してみてくださいませ!

では!