単位

明らかにジャパンではないと思わせるいかにもなカラーリングが好きです。

そしてこれを購入したのは僕ではなく嫁だという事が驚きです。

41歳になりました

片岡です。


昨日4月12日に41歳になりました。

オギャーと叫んでもう41年が経過しました

年で考えると長く感じますが

日数で言うと14965日です。

※うるう年とか知らん

で14965日って短く感じませんか?

あ、もう17時だ。なんて事よくありますよね?

それを繰り返すうちに気がつけば41歳

かける24倍して

時間で考えると

359160時間

なんか時間で見ると長く感じてしまうのは僕だけだろうか?

と思うので今後は生きた年数や時間ではなく日数で考えることにしよう。


さて14965日生きた。

正直なところ僕は21900日生きられればそれで良しと思っている。

その頃には1番下の娘もオトナになっている。

残すところ6935日だ。

目標最低生存ラインまであと6935日しかない。

折り返し地点なんてとっくに過ぎていて

68.3%経過している。

おや。まだ31.7%もあるな。

そう考えるとまだまだ長い気もしてきた。

単位って面白い。


なんて書きながら今日もまた終わろうとしている

という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。