耳に残る

新しい国が出来た

人口わずか15人

それも全員センスのない

単車乗りばかりが揃ってる。


頭から離れない

片岡です


さて

フレーズはとても大事なもので

「ながら」なのに

「なんとなく」聞いてたのに

耳に残るフレーズってあると思います

単発で聞いて残るのと

なんとなくで実はずーっと聞いて残るやつ

色々あると思います


みんなまぁーるくタケモトピアノ〜

とかね。

他にも色々あるかな?

先日たまたま見た岡山芸人決定戦

出演者みんなが

「岡山芸人は千鳥じゃ」

てオープニングで言いながらやってましたが

途中の企画で

「スーパーマンよー」

「スーパーマンじゃないよ」

「豚太郎よー」

て叫んでました。

これも岡山市民からすると懐かしくも記憶に残るフレーズかもしれません。


これも先日

「セクシーな幽体離脱」

という歌詞が耳に飛び込んできて衝撃受けました

なにそれ。

メチャクチャセクシーやん。

て。

すぐに検索

「ジェニーハイ」というバンドの曲らしい

メンバー調べる

中嶋イッキュウ/新垣隆/川谷絵音/くっきー/小籔千豊

おいおい。なにこのメンバー。

納得

それより

「セクシーな幽体離脱」

気になる!


とまぁ前置きはほっといて

近日中に

とある地上波番組内にて

「カイカイカイ、カイトリー

キミとワタシでキミドリー

なんでもかんでもカッチャウヨー

(カッチャウヨー)」

ていうフレーズが耳ジャック開始します。

何の番組かわかったらスタッフまでお申し付けください。

何かあるかもせれません。

皆様の耳に残る事を期待しながら

本日もこの辺で失礼させていただきます。


あ、サムネ

タロットカード買いました

買った理由は

「デザインが良さそうだから」

です。

色々と調べてみましたが

1枚だけを引いて占う方法もあるらしく

毎日占ってみようかと。

よくわからん朝番組の占いより

自分で引き当てるからよっぽど真実味がありそうな気がしてます。

では!