イメージ

こんばんは

理想の爪の形が定まりません

片岡です。


アニメのハイキューを見ていると爪を整えるシーンが多くあります。

尊敬している先輩の爪はいつも綺麗です。

何フェチ?と聞かれて何個か頭に思い浮かぶ中に指と爪があります。

ハンドクリームはゴリゴリで指に塗ります。


ていう感じで

指は綺麗にしておきたいのですが

自分の指そのものが理想とする指の形ではありません

理想とする手の形でもありません

ので

せめて爪だけでも

と思うのですがそう上手くはいきません

爪の周りもボロボロだし

なんとか綺麗にしたいもんです

近い目標

手を綺麗に。


さて

たまーに実家に帰ると

オロナミンC飲む?

て聞かれます。

飲む

て言うと

1箱くれます。

いつまでたっても息子は息子です

それにしても

オロナミンC

元気ハツラツ

リポビタンDは

ファイト一発

みーんなまーるく

タケモトピアノ

僕ら世代だけなのかもしれないですが

イメージが完成してるてすごい事ですね


ライフスタイルギャラリー

いや

片岡…


イメージイメージ

という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます

では!