日々

こんばんは

日々を日々綴ってます

片岡です。


さて

白いスニーカーを探していて発見

ナイキ エアマックスSCレザー

これですね。

偶然の出会い。


ずっと真っ白スニーカー探してたんですが

エアフォース1だと少し重いイメージ。

エアマックス90のスオッシュ切れてるデザインは少し苦手

エアマツマクスエクシーとかインフィニティの白×白も捨てがたかったけど。

で、たまたま出てきたSCレザー

SC安いイメージだったんですね。

メッシュだし。

そしたら出てきたゼビオスポーツオンラインのSALE情報

そこに出てきたSC

よく見るとレザー

即決です。


スタンスミスとかポンプフューリーとかもアリですが

やっぱりスニーカーはナイキが好き。

もう何足か買っとくかを悩むとこです。


さてさて

本日は別件

ニュース見てたら

sumikaの黒田さんが亡くなりました。

て。

メチャクチャ詳しいわけではなかったですけどね

34歳らしいです

僕40歳。

短すぎますね。


僕の本題はここから

黒田さんの記事読んでて入ってきた情報

知らなかった

なんで知らなかったんだろう

なんで目にしてなかったんだろう。

ハイスタのツネさん亡くなったんですね。

2月14日

51歳

僕40歳。

でもまだまだ短すぎますね。

てか

青春ど真ん中です

はじめてブルーハーツのビデオを見た時よりも

はじめてハイスタのビデオを見た時の方が衝撃的でした

言い方があってるかわからないけど

はじめて早い音楽を聴いたのはハイスタかもしれません

グリーンデイとかニルバーナよりも圧倒的に影響されたことは間違いないです


たまーに友人の「ちょーさん」と連絡取るんだけど

こんなバンドあったよ

この音楽良いよね

みたいな間に

たまーに挟まれる訃報

今回はハイスタのツネさんだった

こういうタイミングで

ハイスタを生で見る事はもう無いんだな。

ていう認識します。

なんて言いますか

友人ではなく、メディアとか音楽とかリアル以外を通じて見たり聞いたりしてた方の訃報は

なんか違う感覚で響きます。

ハイスタだし。


YouTubeでハイスタ聴きながらまったりしよう。

日々を大事にしよう。


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます

では!